高身長の足長風俗嬢

のんびりだからこそすすきののソープだけが楽しみ

都心から札幌の外れに転勤したんですけど、今までと比べたらとにかく何もないんです(苦笑)それまで大都会にいた反動かもしれませんが、かなりのどかな地域に転勤になったので、何も娯楽が見あたらないんですよ。それこそ仕事しているのが一番の退屈しのぎになるんじゃないかなって本気で思うレベルと言うか(苦笑)
なのでそれはそれでもう仕方ないというか自分でも諦めていたんですけど、この間すすきのでソープという素晴らしい娯楽に出会えました。噂には聞いていましたが、すすきのに立派なソープ街があったんですよ(笑)初めてすすきのを訪れた時にはさすがに驚きました。嬉しいことにソープ嬢のレベルも高かったですね。だからこの街ではこれから仕事とソープくらいしかないんじゃないかなって気持ちを切り替えました(笑)
まぁソープが全く楽しめないような地域もあると思うので、それを考えるとまだ恵まれている方なのかなって気持ちもなくはないというか、前向きに考えようって気持ちになりましたけどね。

手入れなんてソープ嬢には無用なんですよね

先日すすきののソープで指名したCちゃんには、良い意味で驚きました。最近のソープ嬢…というか、ソープ嬢だけじゃなく女の子全般がアンダーヘアをしっかりと手入れしているじゃないですか。むしろ手入れしていないと女子力が低い。そんな風潮まであるんですよね。
ですが清潔感とか女子力も大切だと思うんですけど、色気だって大切だと思うんです。特に自分はアンダーヘアフェチでもあるのでアンダーヘアが無いのが物足りないってずっと思っていたんですよ。でもこの前のそのすすきののソープで相手してくれた彼女は、全然アンダーヘアを手入れしていなかったんです。現代女子の価値観からすれば、彼女はあまり女子力が高い方ではないのかもしれないんですけど、自分にとっては彼女以上色気のあるソープ嬢も他にいないですね。だから終始興奮しつつのプレイとなりました。あれだけ興奮したのは、彼女の外見とかスペックもさることながら、やっぱりアンダーヘアの威力ですね。あれのおかげで、自分の中でいろんな気持ちになることが出来たんですよね。